info
タイトル:tresor フランス語で『宝物』
〒http://chokocook.jugem.jp/
バナー:88×31
31×31tresor
※バナーは自動で変わります
デザイン中心ブログ
nene
name:寧々(ねね)
1994年 7/24日生まれ 中2 14さい 乙女(笑)
よく天然と言われるけどただのバカなだけです!
moreはこちら
>

autolink...足跡残してください☆

history...短い歴史☆

kiss
sougo
梨架ちゃん友璃亞ちゃんゆあちゃん

3Q
PinkissGirly Mix!!  chury and ichigo 
BrownBettyChocolatierスゴロク工房

BC
澄珠主催BC蓮莉主催BCれう主催ブログコンテストゆあ主催BC(^π^)


-... 0

 
こんばんわww寧々です\(^o^)/
いきなりですが上の画像の内容?について説明します
左はあたしの愛しのケアベアちゃんですwwおっきなクッションです(^ω^)
自腹で買いました!野口さんが2枚消えました(;ω;`)←
真ん中は、だいぶ前にリニュしようとして作った窓画の一部です
でもなんか嫌になてやめた\(^o^)/\(^o^)/←
右はぱすてるリニュのときの窓画の一部www

あ、ネタ切れだー(*´ω`*) ←
昨日は入学式でしたよー!あたしも受験生orz;;
受験生のみなさん、お互い頑張りましょう!!←

追記はブロコンの結果を載せますww



-... 3

+ 1/11ねくすと☆ + >>